スポーツスターオンリーのツーリング倶楽部です。倶楽部理念 スポスタで隊列を組み、美味いものを食す! ツーリング、イベント参加時のお約束~♪ ① 降水確率40%以上で中止又は延期とします。 ② 走行は法令順守、すり抜け走行等も致しません。渋滞しても慌てずゆっくり行きましょう♪ ③ 参加車両が10台以上の時は2グループに分けて各グループ先頭と後尾車両を熟練倶楽部員にお願いします。家に帰るまでがツーリング!各自で、安全配慮をお願い致します。 ④ 個人情報なのでblog、SNS、 Twitter 等にツーリングの様子をポストする場合は顔出しNG、ナンバーもモザイク処理などご配慮下さい。 倶楽部内禁止事項:法令違反、営業販売活動、宗教勧誘等々......恋愛は自由です(笑) 車両については撮影もポストも問題ありませんので存分に! ゆる~い倶楽部です♪ 倶楽部部長のblogです♪
皆様にお聞きしたいのですが、883ccでの高速走行時(110km/hほど)の振動はどんなモノでしょうか。その状態で1-2時間の走行は問題ないのでしょうか。よろしくお願いいたします。
こんにちは♪Vツインエンジンなので国産4気筒等に比べれば振動はありますが現行車はエンジンマウントもラバーですし昔に比べ振動は少ないです。ハンドル等によっても変わりますが当方はhttp://883n-iron.blogspot.jp/2015/02/blog-post_10.htmlハンドルにウェイトを入れて更に振動の軽減を行っています。あくまで当方の主観ですが高速で辛く感じた事はありません。ご参考になれば幸いです♪
こんばんは。2014y883Rです。良く言われる様に、慣らし中の3000Kmくらいまでは、3000回転前後の細かい振動が気になりましたが、その後はアタリも付いた様で(現在5000KM)気にならなくまりました。2時間連続運行はしたこと無いですが…。
皆様にお聞きしたいのですが、883ccでの高速走行時(110km/hほど)の振動はどんなモノでしょうか。その状態で1-2時間の走行は問題ないのでしょうか。よろしくお願いいたします。
返信削除こんにちは♪
削除Vツインエンジンなので国産4気筒等に比べれば振動はありますが現行車はエンジンマウントもラバーですし昔に比べ振動は少ないです。
ハンドル等によっても変わりますが当方はhttp://883n-iron.blogspot.jp/2015/02/blog-post_10.htmlハンドルにウェイトを入れて更に振動の軽減を行っています。
あくまで当方の主観ですが高速で辛く感じた事はありません。
ご参考になれば幸いです♪
こんばんは。
削除2014y883Rです。良く言われる様に、慣らし中の3000Kmくらいまでは、3000回転前後の細かい振動が気になりましたが、その後はアタリも付いた様で(現在5000KM)気にならなくまりました。
2時間連続運行はしたこと無いですが…。